渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110829_174857.jpg



夕空…綺麗ですニコニコキラキラ!!












さてさて…












皆さん、見てますか??ひらめき電球












世界陸上!!!!!!












俺は、ほんの少ししか見れてないんですが、1人で盛り上がっちゃってますニコニコチョキ音符音符音符












日本の選手の皆さん、めちゃくちゃ頑張ってますよねーニコニコ!!












今日なんて、室伏選手がキラキラキラキラメダルですよっ!!!!!!












素晴らしいです!!!!!!












本当に、おめでとうございますε=ヾ(*~▽~)ノキラキラキラキラキラキラ












まだ競技が残っている日本代表の選手も悔いのないように、全力で頑張ってほしいですねグッド!音符












そして、凄く残念だったのが"男子100m決勝"での、ジャマイカ代表ボルト選手のフライングでの失格…












思わず言葉を失ってしまいました…Σ(゚□゚;)台風












世界中の期待が、ボルト選手の肩に重くのしかかり、計り知れないプレッシャーに包まれていたんでしょうね…ショック!あせるドンッ












なんとか、"男子200m"で、100mの悔しさをぶつけて最高の走りで世界中を魅了してほしいですにひひパンチ!キラキラ

















さて、ずっと世界陸上の話になってしまいましたが、本日の俺は…












凄く充実した日を過ごす事が出来ましたよニコニコパー音符











昼間は『ありがとッ!』に生出演させて頂き、その後は12月のミュージカル『ESS』のパンフレット撮影映画をしてきましたニコニコクローバー!!












明日からは、また久しぶりに稽古に合流しまして、本番に向けて…皆で良い準備をしたいと思いますヽ(´▽`)ノ音符音符音符












ほんじゃ、今日はここらで…ニコニコキラキラ!!












おやすみGoodnight☆ミキラキラキラキラキラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110829_203554.jpg



明日も同じ空の下、"一日一笑"でね…ニコニコチョキ音符