渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110828_092357.jpg



素晴らしい青空に、今日も感謝ニコニコキラキラ!!












そして…












本日も、最高の共演者…











最高のスタッフさん…












そしてそして…












なにより、最高のファンの皆様と…












最幸の一時を過ごせた事…












心の底から嬉しかったですし、楽しかったですニコニコチョキ音符












お忙しい中、会場に足を運んで下さった皆様、本当に有難う御座いました!!!!!!












それに、今回来れなくても"ライブカラオケが成功し、皆で楽しく過ごせるように音符"と、応援し願って下さった皆様、心より感謝しています!!!!!!

















とにかく今日も、皆さんの"笑顔"を見る事が出来て、凄く幸せでしたよグッド!音符












また、このような機会があると最幸ですニコニコパー!!












その日が来る事を楽しみに…励みに、明日からも"笑顔"で元気にいきましょうヽ(≧▽≦)/!!!!!!












んじゃ、また明日ここで…にひひクローバー












素晴らしき夜を…☆ミキラキラキラキラキラキラ音符












おやすみGoodnight星空キラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110828_193432.jpg





バタバタDASH!していて全員で撮れませんでした…申し訳ないですm(_ _)mあせる!!