またまた、更新が遅くなってしまいましたガーン台風












申し訳ないですm(_ _)mあせる!!












さてさて…












今日は朝5時起きで、とある場所にて…皆で楽しく和気藹々とパンフレット撮影カメラをしてきましたニコニコ!!!!!!












もちろん、"恋ほの"のですよニコニコ音符












早朝から、天気の具合があまりよろしくなかったんですが、何とかもってくれてなによりでしたにひひあせる!!












内容は、今までにありそうでない素晴らしいパンフレットに仕上がると思うので、出来上がりを楽しみにしていて下さいねグッド!音符












少しだけですが、皆で楽しんでる様子を公開しますニコニコチョキ音符












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-IMG_7525.jpg



秋桜をバックにキラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-2011082509270000.jpg




Men's shotキラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-IMG_0475.jpg



Girl's shotキラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-IMG_2067.jpg



何か良い感じの写メ音符












最後に…












皆で遊びで撮ったカメラキメキメキラキラの一枚を…音符












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110825_111230.jpg



何か…みんな格好良すぎ(≧∀≦)キラキラキラキラキラキラ


若干…1人変顔ですが…(笑)音符



良いキャラしてますニコニコ!!











…今日の撮影風景の一部ですが、皆さんに楽しい雰囲気音符伝わったでしょうか??ひらめき電球












とにかく今日は、こんなんでした(≧ω≦)/音符












ではでは、本日はこの辺で…☆ミキラキラキラキラキラキラ












おやすみGoodnight星空キラキラ











P.S





【告知です!!












29日(月)tvk『ありがとッ!』に生出演します!!





テレビ神奈川 3ch
『ありがとッ!』
12:00~14:00





出演は12:30~からになります!!
見れる方は、是非見てみて下さい(^人^)音符