いよいよ『恋 ほのか~何年後かの I love you~』の稽古が始まりました!!











また今日、改めて台本本を読んでみて…オモローです…なので、かなりのプレッシャーですニコニコあせるあせるあせる!!












こりゃあ、マジで本腰入れないと!!ってリアルに感じますガーンパー












皆様の心に響き…記憶に残る作品に絶対したいので、今回も全力で挑みますニコニコチョキ音符












もちろん、体にあまり無理のないようにですよにひひ音符












今日は今日で、朝から忙しかったですが、充実した1日でしたヾ(^▽^)ノ!!!!!!












明日も、笑顔で楽しい1日にしましょうねニコニコパー!!











んじゃ、今日はここらで…クローバーキラキラ












おやすみGoodnight星空キラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110822_231329.jpg





皆さんの幸せを、いつも願ってるよ…☆ミキラキラキラキラキラキラ











あ~した天気晴れにな~れヽ(´▽`)ノキラキラキラキラキラキラ