皆様、こんばんみべーっだ!チョキ












今日は、どことなく元気がない空でしたしょぼん汗台風












皆さんがお住まいの地域は、どんな天気でしたか??ひらめき電球荒れませんでしたか??雨霧












天候にも、お互い充分に注意しましょうねひらめき電球












とにかく、早いとこまた青空が見たいですショック!あせるドンッ











でもでも…そんな中、本日は『夏祭り~ハッピーレシピキラキライベント~in大阪』があり、そして…大阪から東京に戻ってきまして、タクミくんシリーズ『あの、晴れた青空』の公開初日の挨拶をしてきました!!!!!!












因みに、来られなかった方々に今日の衣装を公開しますニコニコチョキ音符












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110820_120048.jpg





今日は、全員キラキラ甚平キラキラでしたニコニコ音符












お忙しい中、皆様が会場に足を運んで下さったお陰で、楽しい時間を過ごす事ができ、本当に最幸な時間でした!!!!!!












皆、おおきにヽ(≧▽≦)/キラキラキラキラキラキラ












そしてそして…












東京へ戻ってからは、いつもの制服ニコニコ音符












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110820_220403.jpg





もう、お馴染みですねにひひクローバー












こちらも、沢山の方々が公開初日に足を運んで下さり、キャスト・スタッフ一同、感無量ですニコニコキラキラ!!!!!!












もう、至れり尽くせりで俺は幸福者です音符音符音符












本当に…本当に、有難う御座いましたm(_ _)mキラキラ!!











やっぱり…












皆、大好きだぁーε=ヾ(*~▽~)ノキラキラキラキラキラキラ!!












興奮冷めやらぬ感じですが、また明日に備えてゆっくり休みたいと思いまーすニコニコパー!!












皆さんは、嬉しい音符楽しい音符大好き!!(byドリカム)な、週末をお過ごし下さいませませ得意げクローバー












ではでは、今日はこの辺で…ほな(=゜ω゜)ノキラキラ音符











おやすみGoodnight☆ミキラキラキラキラキラキラ













渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110820_154428.jpg





"笑顔な"夜を…星空キラキラ