『ハッピーレシピキラキライベントin大阪!!』ですニコニコ音符












先週に引き続き、また大阪ですニコニコチョキ音符












…ってか、今日の雨雨…いや豪雨霧雨霧半端なかったショック!あせるドンッ












マジやばしショック!でした!!!!!!












でもでも、関東が豪雨の中…実は俺、東京にいませんでしたべーっだ!チョキ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110819_161717.jpg





その証拠に、いつもの感じの写メじゃないでしょ??ひらめき電球












そう、既に大阪へ向かっていた俺でした新幹線DASH!キラキラキラキラキラキラ












にひひ(≧∀≦)v音符












これまた証拠に…












これと!!





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110819_185259.jpg












これもグッド!音符





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110819_185248.jpg












ねっニコニコ!!












…ってな事で、またまた本日も先週同様、前日大阪入りでしたニコニコパー












誰かしらと、すれ違ってたかもしれないですねニコニコ音符












そんな感じの、今日この頃でした(≧ω≦)b!!












それでは、明日も最幸の1日にしましょうね得意げお茶











おやすみGoodnight星空キラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110819_224407.jpg





夢で逢いましょうねヒヨコ音符