やあやあ、皆の衆!!












楽しい夏の夜星空キラキラを過ごしていますか??音符












まだまだ、寝苦しい夜が続きますが、温度差で体調を崩さないように気をつけましょうねニコニコパー!!












それにしても、最近は本当に素晴らしい天気が続いてますねにひひ晴れ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110815_145127.jpg





今日も爽やかな青空を見ることができて、HAPPY音符な1日でしたニコニコキラキラ












お出掛け日和でもありましたねニコニコ!!












皆さんは、何処かへ出掛けましたか??ひらめき電球












俺は出掛けましたよチョキ音符











何処に出掛けたかは…

















内緒です…べーっだ!(笑)。












イッヒッヒ~(m`∀´)m台風

















さぁ~て、明日はどんな出来事…どんな空が見れるかのぉ~得意げクローバー












楽しみじゃのぉ~ヒヨコクローバー












明日は明日の風が吹く…











…なんつってにひひ!!(笑)












それでは、今日はここらで…おいとまちゃん♪~( ̄ε ̄)












また明日、ここで会いましょうニコニコ音符












おやすみGoodnight☆ミキラキラキラキラキラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110815_201342.jpg





何処にいても、同じ空の下でみんな繋がってるよ音符












P.S












皆様からの、沢山のコメント本当に有難う御座います(^人^)キラキラ












毎日、楽しく拝見させてもらってますよ~ニコニコ!!












俺のパワーの源ですグッド!音符