渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110814_104706.jpg





今日の大阪の空!!実に綺麗ですキラキラ












そして、もういっちょチョキ











渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110814_104725.jpg





太陽晴れの日射しが、最高ですねニコニコキラキラ












改めまして…












皆様、こんばんちゃーんニコニコパー音符












本日は大阪にて、タクミくんシリーズ『あの、晴れた青空』の完成披露試写会映画キラキラが行われましたにひひ!!












今日も、お盆でお忙しい中、自分達の為に時間を割いて会場に足を運んで下さった方々が沢山いらっしゃいました!!!!!!












心から感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ!!












有難う御座いましたm(_ _)m!!!!!!












こんなにも、沢山の方々に愛される作品になった事、そして…出演させて頂けた事、改めて感激していますしょぼん音符音符音符












まだ、東京での公開初日や福岡での試写会などがありますので、楽しみにしていて下さいねニコニコクローバー












それでは、次は東京初日&福岡で会いましょうグッド!音符












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110814_142902.jpg





皆様の御越しを、心より御待ちしています!!!!!!











それでは、東京に戻りまーす新幹線DASH!!!












まったねーニコニコパー












今日は、ちょっと早いけど二人から…












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110814_192836.jpg





おやすみGoodnight星空キラキラ