皆様、こんばんみニコニコ音符












今日も『夏祭りイベント』を祝ってくれてるかのような、素晴らしい天気晴れキラキラに恵まれた東京でしたにひひクローバー












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110812_141634.jpg





最近は日射しが強いので、皆さん充分に気をつけて下さいねショック!あせる!!












無事に、さっき『夏祭りイベント』が終了しました!!!!!!












それもこれも、お忙しい中、時間を割いて会場に足を運んで下さった皆様のお陰ですニコニコ音符












本当に、本当に有難う御座いましたm(_ _)m!!!!!!











皆さんと楽しい時間を過ごし、最幸の時間を共有できた事、心から嬉しかったですニコニコ音符












そして…












まだまだ大変な状況下にある被災地からも、足を運んで下さった方々がいました。












自分達は"笑顔"や"元気"などしか与える事が出来ませんが、ちょっとでも幸せな気持ちになって頂けたのなら幸いです。




















さて、来週は『ハッピーレシピビックリマークイベントin大阪』になりますニコニコパー音符












また沢山の方々と、最高の一時を過ごせる事を楽しみにしていますにひひクローバー












改めまして…












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110813_150117.jpg





本日は、本当に有難う御座いましたm(_ _)mキラキラキラキラキラキラ











そしてそして、明日はいよいよ『タクミくんシリーズ あの、晴れた青空』完成披露試写会in大阪です(≧ω≦)b音符音符音符











明日も沢山の方々とお会いできる事を、楽しみにしていますねニコニコキラキラ!!












実は…












今、俺は既に大阪へ新幹線DASH!向かっているんですべーっだ!チョキ











ですので、関西にお住まいの皆さーん!!!!!!












俺は意外に近くにいますよグッド!音符












ウフフ( ´艸`)キラキラ












それでは、今日はここらで…しっつれ~い得意げ音符












おやすみGoodnight☆ミキラキラキラキラキラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110813_200530.jpg





キラキラハッピーレシピキラキラ』を、宜しくお願いしまーすニコニコ!!!!!!