渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110728_114634.jpg












う~ん…最近、曇り空くもりばかりで…何か嫌だのぉ~ドンッって思う、今日この頃ですしょぼんあせる












皆様、おはようでござぁーすニコニコキラキラ












さあ、今日は衣装キラキラを着ての通し稽古です!!!!!!











時間はなかったですが、どんな感じになるか、ちょっと楽しみでもありますにひひ音符












とにかく、素晴らしいミュージカルにする為にも、皆で力を合わせ頑張りますニコニコチョキ音符












んじゃ、行ってきまーす走る人キラキラキラキラキラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110728_114855.jpg





皆さん、嫌な事や辛い事があった時、空を見上げてみて下さい音符





どんな天気であれ、その空は皆と繋がっていますニコニコパー





だから"笑顔"で頑張りましょうねグッド!音符音符音符