皆さん、こんばん…とゅーすニコニコチョキ












今日も、涼しい感じかなぁ~音符…と思いきや、なんだかんだ暑かったですねガーンパー












んで、今日はですね…稽古はなかったんですがボイトレカラオケに行ってきました!!












やはり、歌うっていうのは楽しいし、気持ちがいいものですグッド!音符












そして、また明日からはLOVEの稽古ですにひひ!!












気を引き締めて頑張りやすニコニコパンチ!キラキラ












あと、今日は晩飯ナイフとフォークを作りましたニコニコ音符












夏も近いので…












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110625_233944.jpg





冷やし中華クローバーと…












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110625_234025.jpg





冷奴さんのラー油添えキラキラ











美味しそうでしょ~ニコニコキラキラ











はい、あ~んナイフとフォーク音符












なんつってねべーっだ!ひらめき電球












一人で寂しく食べますよ…トホホ…(;´д`)台風












いや、楽しく食べます(≧ω≦)b!!!!!!












ではでは、本日はここらで…ブーケ1












おやすみGoodnight星空キラキラ





最幸のSaturdayキラキラnightを…音符












P.S





本日は、大事な仲間でもあり…可愛い弟でもある、浜尾京介ことマオの誕生日プレゼントケーキ





マオ、おめでとうニコニコ!!!!!!





さあ、20歳になったから、お酒ビール飲みに行こうなぁ~音符





これからも、よろしくグッド!!!