皆様、今晩はニコニコ!!












今日の東京は、久しぶりに凄く良い天気晴れに恵まれた日になりましたクローバーキラキラ











渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110622_175431.jpg












…がしかし、ジメジメ汗ムシムシあせるしており、かなり寝苦しい夜となりそうです…ガーンドンッ












皆さんも、急な温度変化で体調を崩さないように気をつけて下さいねニコニコパー











さてさて、今日もLOVEの稽古だったんですが、今日から立ち稽古に入り…これからさらに色々な事が生まれていくんだろうなぁ~にひひ音符と、ワクワクキラキラしていますグッド!!!












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110622_204101.jpg












皆さんに観劇して頂くのが楽しみですε=ヾ(*~▽~)ノ!!!!!!

















そして、今日は最後に…











いつも応援して下さっている皆様へご報告がありますビックリマーク












前々から皆様が心配して下さっていた所属事務所の件なんですが…












この度、まだまだ未熟者の自分を快く受け入れて下さる事務所が見つかり、正式に所属させて頂く事になりました!!












所属させて頂く事務所は…












株式会社ビーエムアイ
http://www.bmi-inc.jp












ですニコニコ!!












URLを載せたので、お時間がある際に覗いて頂けたら幸いですニコニコ!!












日頃から応援して下さっている皆様のお陰で、出会いが出会いを生み、縁が縁で繋がった結果…












株式会社ビーエムアイのエグゼクティブプロデューサーをなさっている高杉さんと出会う事ができました。












高杉さんと御会いし、お話をさせて頂いた時に、鳥肌が立ち…縁を感じる話がありました。












それは、故・本田美奈子さんの事です。












本田美奈子さんは、2005年に急性骨髄性白血病に倒れ、38才という若さでこの世を去りました。












俺自身、初めてテレビなどで本田美奈子さんをお見かけした際に、こんなにも人を惹き付け素晴らしい歌声を持つ方が存在するんだと、衝撃を受け感銘した記憶が今でも残っています。












そして、その本田美奈子さんを全力でサポートし育ての親でもあるのが高杉さんなんです。












その時でした、本田美奈子さんの事を話していた時に…、『高杉さん!俺の誕生日、本田美奈子さんの命日の11月6日なんですよ!!』と、話した瞬間に…












高杉さんが、一瞬にして全身に鳥肌がたったと話して下さいました。












縁というのは不思議です…












俺は勿論、色々な方々の繋がりやファンの方々の支えがあったからこそ、このような出会いがあったと思いますが…












心のどこかで、本田美奈子さんが高杉さんと俺を引き合わせ下さったのだと…そう感じています。











本田美奈子さんの意志を継ぐには、まだまだ未熟で足元にも及ばない俺ですが…












いつの日か本田美奈子さんのように沢山の方々に愛され、多くの方々に幸せをもたらす存在になれるように日々精進していきます。












そして、これからも皆様へ"笑顔"勇気"希望"夢"を与えれるように頑張りますので、今後も役者・渡辺大輔を応援して頂けたら幸いです。












宜しくお願い致します。











それでは、長くなりましたが今日はこの辺りで…音符












おやすみGoodnight星空キラキラ