皆様、こんばん…ざぁーすニコニコ!!












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110531_153238.jpg





良い天気晴れキラキラです!!












そして、明日から6月に突入しますねひらめき電球












早いもので、今年も残り半年です…












ガーン台風












シラー汗












…ってか、はやくないっショック!!?!?!?












まあ、毎日が充実してる証拠ですかねにひひ音符












俺は今日、稽古がOFFだったので散歩したりして有意義に過ごしましたニコニコチョキ音符












仕事ビルだった方も、学校学校だった方も、休みブーケ1だった方も…












み~んなが、幸せであれば…俺も幸せですニコニコ!!












それでは、今日はこの辺りで…得意げお茶












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110531_153209.jpg





最幸の夜を…☆ミキラキラキラキラキラキラ