皆様、遅くに今晩は。












そして…皆様からの、沢山の励ましのコメント、本当に心から感謝します。












本来なら、自分が皆様へ笑顔やパワーを与えなければいけない立場であるのに…この前のチャリティーイベントといい、昨日コメントといい…毎日いつも皆様から元気を頂いてばかりです…。












もっと、強い心をもたなければですね…。




















昨日、今日と…あの頃の事を色々思い出していました。












思い出す度、やっぱりまだ悲しいですし…悔しいです。












でも、今の現場には田中実さんの事をよく知る方々が多いので、悲しみをわけあいながら…5月1日の初日に向けて、皆で協力し合い頑張っています。












大先輩方にも…『辛いだろうけど、とにかく切り替えて、この舞台で沢山の子供達にウルトラパワーを与えて大成功させよう…それが、田中さんの供養に繋がるし…俺達の使命だから…』と、支えのお言葉を掛けて頂きました。












それと…












全員は連絡取れませんでしたが、久しぶりにGUYS隊員と連絡を取り、色々と話しました。












やはり、お互い口を揃えて出てくる言葉は…『なんでだろう…』『どうして…』『あの田中さんが…信じられない…』…など、そのような言葉ばかりでした。












確かに辛いです…辛いですが…












たとえ離れていても、自分達には『絆』があります。












一年間を共に過ごし…切磋琢磨し合ったあの頃の『絆』を糧に、明日も…明後日も…前進し続けます。












劇場での稽古の方も、団結力が高まり、確実に進歩…進化していますしね。












俺も、色々な想いが詰まったこの舞台を大成功させるべく、かなり気合いが入っています。












初日まで、あと3日…とにかく、カンパニー全体で身も心も想いを一つに頑張るぜっ。















皆様が平和な夜を過ごし…幸せな夢がみれる事を心から願っています。












それでは…また明日。












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110427_234627.jpg





皆の願い…想いが詰まっている、今回の台本です。