突然の訃報…。















正直、今は何をどうすればいいかわかりません…。















大好きな隊長…。















人としても…役者としても尊敬すべき方…。















デビュー当時から、お手本となるお方でした…。














心の中で…















何度も…何度も…















えっ…なんで!?















えっ…どうして!?















…と、繰り返しました。














今、どうすればいいのか…何を考えればいいのか…まったくわかりません…。















記憶に残るのは…















田中実さんとしての優しい笑顔…















隊長としての優しい笑顔…















真っ直ぐな眼差しで、自分達と向き合って頂けたこと…。















田中実さんから学んだ仕事と向き合う姿勢…















作品を心から楽しみ、愛すこと…















未熟で何も出来なかった自分に、優しくアドバイスして頂けたお陰で…















役者としての今の自分があります…。















直接会って、言いたかった…聞きたかった…















田中さん、あの頃から比べて少しは成長しましたよ…















大輔、久しぶりだな…元気してたか…















…また笑顔で会いたかったです…。















…ですが、それはもう叶いません…。















まだまだ、色々な作品で共演したかった…それが本音です。















辛いです…















苦しいです…















悔しいです…

























でも俺は、前に進まなければなりません…。















俺が今、田中さんの為…隊長の為に出来る事…















それは…どんな状況であれ、目の前にあるすべき事を全力でやり抜く事…。















それが、田中実さん…隊長に対しての供養になると俺はそう思っています…。




















俺は、さよならは言いません…。















また、いつの日か会えると信じているので…















だから、さよならは言いません…















田中さん…















隊長…















見守っていて下さいね…。















今度、俺はウルトラマンゼロになります。















沢山の子供達に、"笑顔"勇気"希望"夢"ウルトラパワー"を与えます。















だから、見守っていて下さい…。















CREW GUYSは永遠です。















田中さん…またいつの日か…















笑顔で会いましょうね…。












それでは、田中さん…隊長…失礼します…。

















心より、田中実さんのご冥福をお祈り致します。



















このような状況で、こういう文章での更新をお許し下さい。












気分を悪くさせてしまったら、申し訳ありません。