皆さん、おはようござぁーすにひひ!!












今日の東京の天気は、鈍より雲くもりに覆われ…気温も低く寒いです…台風












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110403_123009.jpg












さあ今日は、初の通し稽古です!!!!!!












本番まで1週間をきり、役者陣も内心ドキドキしてますショック!あせる












でも、観劇して下さる皆様に元気を与える為にも、大いに楽しみ、沢山の笑いの渦で会場や包めるよう…そして、沢山の"笑顔"を被災地へ飛ばせるように、全力で頑張りたいと思いますニコニコパンチ!キラキラ












ではでは、また明日もここで逢いましょうニコニコクローバー












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110403_123440.jpg





皆様にとって、良い1日になる事を願っています!!