皆さん、おはよーござぁーすニコニコ!!












今日の東京の天気は、朝から曇り空くもりだったんですが、いま稽古場から青空が見えはじめましたひらめき電球











渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110402_123447.jpg












被災地の天気は、どんな感じでしょうか??













被災地の天気が、もし青空が広がっていて太陽が顔を出していたら、こっちまで嬉しくなります。











なぜなら、俺も同じ空の下にいますしね!!

















そんな今日も、個人個人色々な事があると思います…












そんな時…












嬉しかったり、楽しかったりする事があったら大いに笑って、周りを"笑顔"で明るくして下さいね!!











そして…辛かったり、悲し事があったとしても、そういう時こそ下を向かず立ち止まって、次の一歩をゆっくり踏み出せばいいと俺は思います!!












俺も、二度三度と経験ありますから!!












皆さんの中にも、経験ある方がいるとは思いますが…












とにもかくにも…












皆さんが"笑顔"でいれるのであれば、俺は幸せですニコニコ音符

















さあ今日も、張りきって稽古頑張りますよぉーニコニコパンチ!キラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110402_123556.jpg





皆さんが今日一日、有意義に"一日一笑"で過ごせる事を願っていますニコニコ音符












P.S





またまた情報解禁です!!











ミュージカル座さんの『トラブルショー』に続き…












今回は『ロイヤルホストクラブ』という作品に出演させて頂きます!!












そしてそして…なんと!!




ベテランで大先輩でもある、藤浦功一さんと二枚看板で演じさせて頂く事になりましたニコニコチョキ












3月、4月、5月、6月と主演続きなので、大変嬉しく思ってます!!












とにかく、ミュージカル座さんの名に恥じないよう、全力で頑張りたいと思います!!!!!!












詳しくは、ホームページで見てみて下さいニコニコクローバー





http://www.musical-za.com/