皆様、おはようござぁーすニコニコクローバー












今日も東京は、昨日と変わらず肌寒く雨模様雨ですショック!あせるドンッ












太陽晴れが恋しいです…しょぼん台風












さてさて、本番まで残すところ1日となりましたニコニコキラキラ












今日も明日の本番に向けて、皆で最高の良い準備をしたいと思いますニコニコチョキ音符












それでは、行ってきまーすにひひクローバー












皆も、気をつけて行ってらっしゃいニコニコパー












では…髪の毛をお披露目しまぁーす!!





こんな感じになりました音符



















渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110301_105532.jpg





久しぶりの黒髪ぃーべーっだ!チョキ




どうですかね?似合ってます?ひらめき電球