皆、おはよーニコニコパー












今日は、マジで暖かくて本格的な春の訪れを感じます…桜音符












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110225_105300.jpg













だがしかし…












それと同時に、花粉の飛び散りも激しく感じますショック!あせるドンッ












お互い、色々と対策しなくてはしょぼんパーですね!!












さてさて、稽古も残す所あと3日となりましたひらめき電球











今日の貴重な1日を有効に使って、より良い作品を皆で創りたいと思いますニコニコチョキ音符












『笑顔』を忘れずに!!ねっにひひクローバー












それでは、行ってきまーすニコニコパンチ!キラキラ












皆さんも、気をつけて行ってらっしゃいニコニコ音符












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110225_105113.jpg

















久しぶりの…












もしもシリ~ズ!!!!!!

















もしも…

















朝起きて…

















性別が変わっていたら…
















あなたは…

















どうするぅーーー??ひらめき電球

















ん~…

















俺だったら…















とりあえず、えっ!?ガーンってなって…

















キョドるぅーーーショック!あせる!!叫ぶぅーーー!!!!
荒れくるぅーーー!!!!!!
















そしてその後…

















しばし、黙るぅーーーシラー台風












かな…ガーンひらめき電球