皆様、Goodmorningニコニコ晴れ












やたぁーーー!!!!!!
青空が見えてるぅーーーグッド!グッド!グッド!音符












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110221_112602.jpg












やっぱり、青空を見るとテンション上がりますニコニコアップアップアップ












さあ、そんな俺はこれから稽古ですニコニコチョキ音符












いよいよ、本番が迫ってきましたニコニコ!!












今日も、稽古場でどんなドラマが生まれるか…非常に楽しみですにひひリンゴ












この舞台は、様々なストーリーがあり…『この日本があったからこそ、今の日本があるビックリマーク』と、色々な事を考えさせられる舞台です!!












しかも、初主演なので沢山の方々に観劇して頂けたら幸いですニコニコクローバー












なので、お時間がありましたら是非観に来て下さいヾ(^▽^)ノ!!!!!!












皆さんに会えるのを、楽しみにしてますぞ得意げチョキ音符











それでは、本日はここらで…べーっだ!パー












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110221_103535.jpg












P.S





舞台のアフタートークなどが決定しました!!
楽しいトークショーにしますので、皆様の御越しを、心よりお待ちしていますニコニコキラキラ