皆の衆、おはよーごぜぇーやす得意げチョキ!!












皆さんは、キラキラHAPPYキラキラに今日という日を過ごしてますか~??ひらめき電球!!












俺は、いつも通りですよニコニコキラキラ












今日の空は、朝からあつ~い雲くもりに覆われていて残念しょぼんな気持ちでしたが…












今は、青空が顔を出してくれて晴れてますニコニコ音符












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110217_132832.jpg












やはり、俺は晴れ男なのでしょうか…?(〃▽〃)台風












言われた事はないですが、俺は『何かもってるビックリマーク』…んですかねぇ~ガーンクローバー











自分で言うなっっっ!!!!!!












…つってねべーっだ!ひらめき電球(笑)












とにかく俺は、今日も元気に過ごしてますよグッド!音符











いつまでも、皆さんの心を照らす『太陽』の様な存在でいられる様に頑張りまぁーすニコニコパンチ!キラキラ












それでは、またまたまた…にひひクローバー












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110217_132517.jpg