皆さん、おはよーちゃーんニコニコパー












昨日の、都内の大雪霧雪霧にはビックリしましたが、今日の東京はしっかりと太陽晴れが顔を出してくれたので、青空が凄く綺麗ですニコニコ音符












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110215_115548.jpg












でも、寒さはそこまで変わらず…シラー汗って感じですねガーン台風












し~か~しぃ~…












ダイスーケは…












快調に元気ぃーーーにひひチョキ!!!!!!












そんなこんなの俺ですが…












今日も元気に行ってきまぁーすニコニコパンチ!音符

















ちょっと溶けましたかねべーっだ!ひらめき電球


渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110215_104355.jpg

















渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110215_103917.jpg












P.S





沢山のバレンタインプレゼントコメントありがとうございましたニコニコ!!!!!!





昨日、チョコが過去最高と言いましたけど、チョコ以外のプレゼントや温かいコメントも、もちろん最幸に嬉しかったですよニコニコ音符





皆様へは、本当にいつも感謝してますニコニコキラキラ





あと、早速4月の舞台の先行予約をして頂いた方が沢山いるようで、めちゃくちゃ嬉しいです音符



心から、ありがとう!!!!!!ですキラキラ