皆さん、こんばんみべーっだ!チョキ











今日は、なんだかんだしてたら更新がこんな時間になってしまいましたガーン台風












申し訳ないですしょぼんドンッ












皆さんから、バレンタインの心のこもったコメントを見て、めっちゃ元気でましたニコニコキラキラ












本当に、いつも愛のあるコメントありがとうございます(≧ω≦)ノシキラキラ!!!!!!












まだ、稽古とは違う別の仕事中なんですが、皆様からのコメントを励みに頑張りたいと思いまぁーすニコニコパー音符












それでは…本日は、この辺でおいとまちゃんにひひクローバー











渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110214_080939.jpg












P.S












今年のバレンタイン音符は、皆さんのお陰で過去最高の数のチョコを頂きました!!!!!!












俺は、愛されてるねニコニコ音符




幸せですヽ(≧▽≦)/クローバーキラキラキラキラキラキラ












俺も、皆さんへたっぷりの愛を…(屮≧▽≦)屮ハァァァァ長音記号2キラキラドキドキキラキラ