皆さん、おははよござぁーすニコニコパー












皆さんは、昨日…(笑)というか、夜中の興奮は収まりましたか??ひらめき電球












俺は、今でも興奮冷めやらぬ状態です…












んで…やっぱり、ちょい寝不足ですガーン台風












だって、アジアの強豪勢を倒して2大会ぶりの優勝ですよ(*^▽^)ノシ!!!!!!











興奮して、すぐには寝れませぬよ得意げお茶












そんな今日は、稽古OFFだったんで…午前中から美容室美容院に行ってきましたぁニコニコチョキ












まだ情報解禁出来ないんですが、3月の舞台の前の2月中に別の仕事があるので、その為に行ってきたニコニコ音符ってのもあります!!












情報解禁ができ次第、皆様に報告するので少々お待ち下さいニコニコクローバー












んじゃ、皆さんは日曜日を有意義に過ごして下さーいにひひ音符












俺は、これから帰って台本本を覚えたいと思いまーすニコニコさくらんぼ












それではでは…べーっだ!クローバー












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110130_130353.jpg












P.S





今大会のMVP王冠2は、本田選手らしいですね!!



本田おめでとー!!!!!!





でも、俺としては…監督含む選手全員がMVP王冠2だと思います(≧ω≦)bキラキラキラキラキラキラ





今の日本に、絶大なる活力をくれた、ザックJAPANに心から感謝ですね(^人^)音符