皆さん、おざぁーすリンゴ












昨日の雪雪予報は何だったのか…












結局、降らずじまいでした…ガーン台風












でも、今日は今日でめちゃくちゃ良い天気晴れになったので、満足な俺ですにひひクローバー












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110127_123142.jpg





青々とした空に、吸い込まれそうですニコニコキラキラ












さぁーて、今日もこれから稽古です!!












どんな発見があるのか…徐々に繋がる関係性やストーリーがホント楽しみですニコニコ音符












んじゃ、行ってきまーすニコニコパー音符












それでは、短いですがこの辺で…べーっだ!クローバー












またにんっにんっ(^人^)キラキラ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110127_114252.jpg





髪の色、完全に戻っちゃったな~ガーンドンッ



あべしっショック!あせる