凄い!!凄い!!凄すぎる!!!!!!












地球一周マラソンなんて、考えられないほど果てしなく…長い道のりなのに、前立腺ガンを克服してまで走り続ける"寛平さん"には、本当に凄いという言葉しか思いつきません!!












今の日本に…












感動を…勇気を…












本当にありがとう!!!!!!











ですよねしょぼん!!!!!!













皆様…












改めまして…












こんばんちゃんニコニコキラキラ












今日も、凄く良い天気でしたねにひひ晴れ












そんな今日…俺は、ゆっくり家家の事をしながら過ごしましたべーっだ!クローバー












皆さんは、仕事ビルでした?学校学校でしたか?ひらめき電球












何にしても、今日も1日お疲れ様でしたニコニコパー












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110120_114734.jpg












そしてそして…












今日は、サッカーサッカー日本代表の準々決勝のカタール戦ですねニコニコ!!!!!!












開催地のカタール相手ですし、完全にアウェーですが…












ご覧になられる方は、テレビテレビの前から精一杯声援を送りましょうねにひひパンチ!キラキラ












頑張れ!!日本代表!!!!!!











今日も最後に…












皆さんに、癒し夕日写メを…ニコニコ音符












見事な、グラデーションですよニコニコチョキ












渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-110118_172328.jpg












ここで久しぶりに…












もしも~シリーズ!!!!!!













もしも…














あなたが…














今、何処かにすぐに行けるとしたら…














何処に行くぅーー?グッド!グッド!グッド!音符












俺は…












ん~( ̄~ ̄)…














空と景色が最高中の最幸な所ですかね…ニコニコチョキ音符