寒さが増した、今日の東京ですガーン台風








かなり寒いです!!
ひゃーショック!あせるあせるあせる








そして、今日は全国的に雨雨らしいですねひらめき電球








あ~、雨は嫌だなしょぼんビックリマークビックリマークビックリマーク








って言っても、晴れるわけじゃないですし…ガーンドンッ







でも、晴れに変えるくらい新宿スペースゼロを盛り上げて、今日の公演も熱くしちゃいまーすニコニコチョキ







あ、それと…








観劇して下さった方々はわかると思いますが、劇中で使っている、iPhone携帯は本物でして…








普段は絶対にあり得ない事ですが、今回の為だけにSoftbankさんの御配慮で、実機をお貸しして下さいました!!!!!!





Softbankさん、本当にありがとうございますニコニコキラキラ




皆で楽屋で使ったりしてるんですが、ホント便利ですニコニコクローバー
iPhone持とうかなぁ~音符







ではでは、今日も楽しみつつ頑張りますにひひリンゴ













渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-101212_213516.jpg





昨日、皆でラーメンラーメンを食べた1枚を公開音符








…んでもって、今日のお昼もラーメンラーメンでした!!




渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-101213_134124.jpg





どんだけ、ラーメン好きなんだガーン!!





まあ、寒くなると食べたくなりましてね(笑)音符