皆さん、Goodmorningにひひ音符







昨日の夜から降ってた雨雨は何処に?ってぐらいめちゃくちゃ良い天気晴れの東京ですニコニコキラキラ





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-101208_091749.jpg








さあ、遂にこの日を迎えました!!








いよいよ『ミラクル☆トレイン』が走り始めます電車キラキラ








いつもより時間がない稽古でしたが、今自分ができる精一杯の事をやってきたので、あとは悔いを残さない様に本番を楽しむだけですニコニコチョキ








稽古時間が長い短いなど関係ないです!!、自分を信じて…仲間を信じて…演じてきたいと思いますニコニコ音符








それでは、行ってきますニコニコひらめき電球








はい、ドア閉まりまぁ~すビックリマーク
駆け込み乗車はお止め下さ~い!!





しゅっぱ~つ電車DASH!





みたいな(笑)。








最後に…








今回、『ミラクル☆トレイン』限定の香水を会場で販売していますので、宜しくお願いしますニコニコパー




渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-101208_110602.jpg





これで、あなたも乗車した気分に…音符