さあさあ…








『トラブルショー』の本番まで…








あと3日となりました!!







うわぁーーしょぼんあせるあせるあせる
いよいよ始まりますひらめき電球
今回、冗談抜きでドキドキしてる…今の俺ガーンドンッ





歴史があるミュージカル座さんの作品だけに、多分かなりのプレッシャーを感じてるんだと思いますべーっだ!あせる








でも、弱気な事は言ってられないです!!
上を目指すなら、それなりの壁を越えなければいけませんし…





なので…今回、今までの経験とかプライドとか関係なく、初心の気持ちをもって体当たりで挑みたいと思ってます!!!!!!








あとは…失敗を恐れず、自分自身が楽しむ事ですかねニコニコキラキラ
それが出来れば、自ずと結果はついてくると思いますしにひひクローバー





それと共に、観劇された方々が心から楽しんで頂ければ、それだけで俺は幸せですニコニコさくらんぼ








そうなるよう、とにかく上を向いて前進あるのみですニコニコクローバー





この青空のようにね音符


↓↓↓↓↓



渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-101108_124235.jpg





今日の空も美しかったなぁ~ニコニコ晴れ





よしビックリマーク明日も頑張ろう!!







皆さんも、良い日々を送って下さいね得意げリンゴ








おやすみGoodnight星空キラキラ





渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-101108_223821.jpg





まだ寝ないけど…にひひ音符








P.S
皆様からのプレゼントプレゼント&ファンレター手紙が届きましたひらめき電球
本当に、ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しいですしょぼん音符








ダイスーケが…









久しぶりに…









皆さんの夢へ…









お邪魔するぅーーグッド!グッド!グッド!音符








…って、フレディかっ!!(笑)








あっ、知らない人もいるかガーン台風








フレディって、映画『エルム街の悪夢』に出てくるやつですニコニコパー















それでも、知らなかったら…









すんません…べーっだ!キラキラ