皆さん、おはようございまーすニコニコパー







今日も東京は、台風の影響で曇りくもりでございます…で、相変わらず寒いショック!ドンッ







でもさっき、雲と雲の間から少しだけ晴れ間晴れが 見えましたひらめき電球
その瞬間、ちょっとだけ幸せな気分に…ニコニコキラキラ







さあさあ、『トラブルショー』の方も、本番まであと約2週間くらいですかねにひひ音符
因みに、一昨日、昨日と二日連続で通しをしました!!







いい感じですよ~ビックリマーク
トラブル続きの『トラブルショーキラキラ!!





俺はまだまだ、努力しなければいけないですが…シラーあせる







でもホント皆様に、観劇して頂くのが楽しみですニコニコ音符







腹筋…







鍛えておいて下さいねべーっだ!ひらめき電球







よぉ~し、今日も頑張るっちゃよ~ニコニコパンチ!キラキラ







ではではでは…







皆様方、今日はこの辺で…得意げクローバー
行ってきまぁーすもみじ








ダイスーケが…







何でもない所で…







つまづくぅーーグッド!グッド!グッド!音符






よくあるぅーーグッド!グッド!グッド!音符






そのあと…







恥ずかしいから…







素早くその場を…







さるぅーーグッド!グッド!グッド!音符







うん!!あるある!!!!(笑)。







…はいっ、今日はですね…日常で誰もが1回はあるんじゃね~かな~?っていう、あるあるネタでしたチョキ音符







ん~、出来があんまりだな…反省だ…シラー汗







P.S
他に好きなアニメテレビ&マンガ本はありますか?…と何人かの方々から質問があったので、アニメ続きで答えますビックリマーク





もちろん、過去にはまったアニメテレビ&マンガ本はいっぱいありますよニコニコ音符





・ドラゴンボール
・スラムダンク
・浦安鉄筋家族
・シュート
・俺たちのフィールド
・ガンバ(体操選手の)
・バキ
・稲中卓球部
・ろくでなしブルース



その他諸々…



高橋ヒロシ先生シリーズ

・クローズ
・worst
・キューピー



大体はまったのが、中学時代かなニコニコクローバー







渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-101029_123442.jpg






あれれ…?






胸元のロゴをよく見ると…








渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」 Powered by Ameba-101029_123553.jpg
じゃーん!!!!!!