秋はいつもとちょっと変えてみましたラベンダーグレージュ でスモーキーなヘアカラーに.... | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

秋はいつもとちょっと変えてみました🍂 ラベンダーグレージュ でスモーキーなヘアカラーに✨ . まつ毛は、目尻にかけてグラデーションで長めに✨ . これはアイメイク無し👁✨ まつエク微妙に伸ばしたら全然良い感じになってます😆✨ まつ毛美容液で整えるだけで綺麗になるって嬉しい✨ . . . どんどんナチュラル化するなぁ🤔 🍃🌿🌳🌲🍁🍂🍃 なんで昔あんなにメイク濃かった時代だったんだろうか? 😧 . . なんか最近、時代の変化をさらに実感します⏰ 今年はそう思う事が多いですね。。 もうすぐ年末。。 . 昔の自分は、 先の事ばかり考えて、 今は我慢してこれ頑張ろう、だからいつかは って自分の想いを押し殺した時期もあったけど、 予想外の事が起きたりする訳だし、あまり先ってどうなるか分からない。 だから、あんまり先の事考えなくなったよ。(笑) 未来への期待が大きく裏切られる様な事があると人って考え変わるね(笑) . . これってすごくポジティブな意味だと思っていて✨ 夢があっても無くても、今、一生懸命生きる✨ なんとなく生きてても 心と身体が元気で生きてれば幸運✨ 見て下さってるフォロワーの皆さんもとにかく健康で元気でいて頂きたいなと思います💕 . . #秋ヘアカラー #マツエク #マツエクデザイン #時代が変わる

𝐂𝐡𝐢𝐤𝐚𝐤𝐨 𝐖𝐚𝐭𝐚𝐧𝐚𝐛𝐞 🇯🇵渡辺知夏子(@chikako_724)がシェアした投稿 -