昨日ストーリーにアップしてたロンシャン×ピカチュウのローンチイベント明治神宮前のロンシャ... | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

昨日ストーリーにアップしてたロンシャン×ピカチュウのローンチイベント✨ 明治神宮前のロンシャンがピカチュウだらけになってたよ▼o'ᆺ'o▼⚡ ピカチュウ好きだという事を覚えてくださってお声掛け頂きました💛 終始テンション高くなってしまいました😋w ストーリーに載せてた巨大ピカチュウはしばらく店内に居るらしいので是非行ってくださいね😆 それからポケモンGOでロンシャンのこのシリーズのバッグ着用できるみたい👏✨ . . 私は、大人可愛く使えるブラックのソフトレザーの小バックを💛 ロンシャン仕様でジョッキー帽をかぶってるピカチュウのキーホルダーを付けたよ💛💛💛 かわいすぎっ💛 . 定番のナイロンバッグや個数限定のバッグ、スマホケースもすごくかわいい!! . . . ピカチュウ見てると元気出るんだよね⚡️ 黄色いからかなぁ(笑) 声も可愛いしね💛 黄色くて可愛いからかなぁ?✨😆 大量のピカチュウは映えまくってました👏✨ . . . #ロンシャン #LongchampxPokemon #PokemonGO #ピカチュウ #ピカチュウ大好き #大人ピカチュウ #ピカチュウ大量発生

𝐂𝐡𝐢𝐤𝐚𝐤𝐨 𝐖𝐚𝐭𝐚𝐧𝐚𝐛𝐞 🇯🇵渡辺知夏子(@chikako_724)がシェアした投稿 -