この夏の外出はかなり控えめで、数える程の予定は....お祝いorサロン 率が高めで... | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

この夏の外出はかなり控えめで、数える程の予定は... . お祝いorサロン 率が高めでした(笑) . 自粛期間もあったわけだし、久しぶりに会えて嬉しかったなぁ💕 誕生日無かったら全然出てなかったと思う(笑) . それでも 全然会えてない人も沢山居ます😢 . 色々気をつけていましたが、行ってみないとわからない場所もある訳だし... いざ外出したら怖かったりもしました😭 . 幸い私はまだ風邪も引いていませんが、 まだまだ気を抜かずにやって行きましょうね〜❗❗ . . 今後も行く場所や消毒、ソーシャルディスタンス気をつけて何とかやるしかない😢💦 価値観は人それぞれの様ですが、公共の場での正しいマナーがもっと広まって欲しいですね。 . . 持病ある方や家族の心配などもあるし、周囲への配慮、責任ある判断をしたいです。 . 早く安心して外出出来るようになって欲しいよ〜😭✨ . . . そんなこんなで、お笑いばかり観ていた私ですが、 友達のススメで今まで観て来なかった韓国ドラマをはじめまして、愛の不時着にどハマりしました今年の夏でした🥺(笑) 最高なのでオススメで〜す👍👍👍 あれを超えられるドラマに出会えるかなぁ?🤔 . AmazonプライムかNetflixでオススメあったら教えてくださいね🥰 💡明るい話が好きです🖐✨ . . 私のオススメは千鳥のハッピーチャンネル(primevideo)です🤣カニヤとロングロード観てください🤣 海外ドラマは、マーベラスミセスメイゼルとアップロード(primevideo) がオススメかなぁ😆✨ . . . #この夏まとめ #夏の思い出シリーズ #まだまだstayhome #気を抜かずに頑張る #海外ドラマ #オススメ海外ドラマ #オススメ海外ドラマ教えて

𝐂𝐡𝐢𝐤𝐚𝐤𝐨 𝐖𝐚𝐭𝐚𝐧𝐚𝐛𝐞 🇯🇵渡辺知夏子(@chikako_724)がシェアした投稿 -