ハイライト結構入れてますが、カラー何回も重ねて今いい感じ元々赤み気になるけど、最近は重ね... | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

ハイライト結構入れてますが、カラー何回も重ねて今いい感じ✨ 元々赤み気になるけど、最近は重ね続けて長持ちするようになってきた😆✨ 途中でトリートメントの日も作って髪質管理してもらってます✨ 髪傷みやすい方は本当にオススメzaccのカラーです✨ @takahashikazuyoshi_zacc @jun_mizoguchi . . まつ毛も綺麗にして貰ったばかりなので整えるくらいで、あまりマスカラしません👁✨ 普段はメイク薄いし、スキューバダイビングするのでまつ毛あるだけで何とかなります🙏💕 @glamorous_11 . . . この仕事して長くなってきたけど、美容の事とかファッションメイク好きだから毎回毎回綺麗にして頂いて本当に嬉しいと思う✨ . 芸能以外で何したかったですかと聞かれますが、わからなさすぎて答えられません笑 . . あ、、水族館か動物園で働きたかった笑 物心ついたくらいの最初の夢は、イルカの調教師でした✨ そしてムツゴロウ王国のエンディングの愉快な仲間たち募集のテロップにかじりついて大人になったら応募しようと思ってました😆www . . #あたりまえに好きすぎること #自分は普通と思ってるけど #人からするとオタク #それが、プロ . #名言ぽくなった #ちかお . #これ笑うところ

𝐂𝐡𝐢𝐤𝐚𝐤𝐨 𝐖𝐚𝐭𝐚𝐧𝐚𝐛𝐞 🇯🇵渡辺知夏子(@chikako_724)がシェアした投稿 -