今年の誕生日は、東京オリンピック開会式のはずでなかなか無い日になりそうだったけど、いつも通... | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

今年の誕生日は、東京オリンピック開会式のはずでなかなか無い日になりそうだったけど、いつも通りの誕生日になる🎂笑 . . いつも通りになる事にも感謝ですが🙏✨ . . . コロナ流行る前から思ってること。 出来る事は出来るうちにやっておいたほうがいいね。当たり前ですが人生一回ですね。 人生色んな事があると思うけど、しっかりと自分の心だけは裏切らない事が重要で何かのせい、誰かのせいにしなければ後悔ナシだと思います。  もちろん、人に迷惑かけないのは前提ですよね。誰かの事を下げてまで自分の欲を通すのは相手よりも自分を愛してるんですね。 . . . . 何か深い事言ってるようですが、こんな時代なので責任を持った上で後悔のない日々を過ごしたいな という気持ちで居ます。笑 他者への思いやりを忘れずに過ごしたいですね✨ . . . . . 私は今日はアイス食べないと思ってたのに、ドーナツ食べましたが🍩 買っておいたのがいけないから買わないように頑張ります😭 . . どうか皆さんも色々と気をつけながらも夏を楽しむようにしてくださいね! . . 夏っぽ写真投稿📷 . #withコロナ #もうそうするしかないんですね #夏 #東京オリンピック開会式 #誕生日なはずでした #724

𝐂𝐡𝐢𝐤𝐚𝐤𝐨 𝐖𝐚𝐭𝐚𝐧𝐚𝐛𝐞 🇯🇵渡辺知夏子(@chikako_724)がシェアした投稿 -