不思議な日 | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

不思議な日



今年はオレンジのLEDだね、ヒルズ!

と冬の風物詩 ディケムwith白トリュフ!

キラキラ♪
今日はね、会話で高校の話になったり、行く先でクラシックが流れてて、高校で流れてた曲だったり...

今TV見てたら、高校時代の 歌のランキングがやってたり、やたら高校時代を思い出す事が多くてね、なんだろう...
初心に返るって事かなぁ? って思ってね、色んな事を思い出してみてるよ(^^)

飼ってたゴールドのキンクマハムスターの事思い出して、名前が良子 って名前だったり笑 美味しいもの食べてる時ウインクするの!笑
フェレットも飼ってたけど名前シンゴだった笑
犬も2匹いたし、動物だらけ。

セブンイレブンでバイトしてたんだけど、クリスマスケーキの予約ノルマがあったり笑
おでんも作ったよ!笑 ほとんど入れるだけだけど、大根の染み具合があるから並べ方と取り方が大事だった!つゆは薄めて作ったよ笑

クリスマスになると賛美歌とかパイプオルガンの演奏が礼拝堂であったんだけど、今思うとすごい生演奏だったんだよーーー

とりあえずあの高校行って良かったなぁ って今でも思うなぁ〜♪素敵な学校でした♪
行きたかった高校行かせてもらえてありがたかったなぁ〜♪
高校ライフで学んだことって大切だと、今になっても感じます!

ありがとう、高校時代!笑

最近の事も、またいつか思い出す時が来た時に、あの時があって今があって、それで良かったなぁ って思える人生送りたいよね♪

そう思いながら眠りにつくことにします。
キラキラした気持ちでねっ♪

おやすみなさい。

#ヒルズ #キラキラ #イルミネーション #アート#高校時代 #思い出