君の名は。観た感想。 | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

この間 やっと観に行ったんです。

アニメの映画観たのはエヴァンゲリオン以来だ!
あ、ドリーもアニメだったね 笑


{1CF2D714-DBC2-41D6-987D-FBBF5870C14D}

これね。

君の名は。

RADWIMPSの曲を先に聴いてたんだけど、曲聴いてたら映画が気になって気になって...

やっと一人で観に行って来ましたよ♪

誰かと行くと 恥ずかしくて泣くのこらえたりするから泣きそうなやつは一人で行く傾向アリ 笑
すぐ泣いちゃうの笑


この映画は、ツインソウル的なパラレルワールド的なお話だったね。(実はそうゆう系詳しい私)

ただ、出会ってから再会するまでの期間も短いしすごい展開を繰り広げていたね!


きっと本当はものすご〜く長いプロローグとエピローグがある物語だと思うから。


もう一回観ないとよく解らなかったと思う方は、
双子の魂とかパラレルワールドとか勉強すると分かりやすくなるかもしれませんね。


確かに...夜になる瞬間とか、朝になる瞬間って力がある感じがするよね〜


これは、いつかの片割れ時ってやつだ。



{AAB652E9-394A-4E63-BE52-DD8AA50F3605}