地元 群馬にて。 | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

久しぶりにblogを書きます!
最近は、1番Twitterの更新率が高いのですが、こちらにツイートを、貼り付けられる様なのでやってみます!





簡単に出来ました!
スゴイですね〜♪

こちらは↑ 群馬県庁に友達と食事しに行った時のひとコマ。



そして、こちらは、永井食堂のもつ煮。

{D6BC1171-42DC-47F9-978D-7A682F977304}

結構有名なんだよぉ。


今回、初めてお店で食べたの!
もう昔から実家近くに車で売りに来ていた時から食べていたのですが! 
幼き頃の記憶が薄らと有ります...

最近はもう来ないらしい。
ネットで買える様になったからか来ないらしい。


噂では聞いていましたが、確かに昔と味が変わっていました!!!!
大量生産になったからかしら...?

んだけどね、これで580円(お浸しと納豆は別)なんだから嬉しいわよね。


この後、伊香保に温泉入りに行ったよ♪
もう秋だから温泉が最高の季節になって参りましたわ♪

しかし、また喉が痛いなぁって思ってたらやはり風邪気味の様です。

皆さんも体調管理にはお気をつけてお過ごし下さいね!