私の体質... | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

投稿写真

私の体質...





今週、結構ハードスケジュールだったので、酒井流整体に行って、ガッツリ治してもらって来ました‼︎


いやぁ~
やはり、定期的にメンテナンスに来ると体の状態がよくわかります。


梅雨~ 夏は、低血圧の私にとっては、少し危ない季節です...


実は今週、倒れかけました。。焦
予定をキャンセルし、ゆっくり出来たので大丈夫でしたが、
やはり、無理をすると危ないですね。。


自律神経も関係していますが、
人一倍、健康の事を気にかけているのは、
低血圧だからというのもひとつの理由であるのです。(>_<)


よくマイペース主義者 だと 主張する私ですが、そうゆう意味でもケアしなければいけないのでね...


いつの間にか、健康についてかなり詳しいタイプになってました!笑

仲良しメンバーとの御飯会が出来なくて残念すぎたよぅ( ; ; )


元気があれば、なんでもできる、
、まさにその通り...‼︎笑


人生 楽しむためには、まず、とにかく!
健康第一ですね!


#低血圧 #実は #私の #体質 #健康第一 #オタク #自律神経 #マイペース #整体 #メンテナンス #酒井流整体