KOBUKURO LIVE | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

KOBUKURO LIVE





昨日夕方から
コブクロのライブに行って来ました♪

笑いあり、感動ありで とっても良いLIVEでした‼︎

元々コブクロ好きだったけど、さらに好きになりましたー♪

新曲もまたまた良い‼︎

とってもHappyで、心が温かくなる空間でした‼︎

元気になった‼︎‼︎


誰かに何かを伝える、心に何かを届けるということは どうゆう事か、考えさせられました。



素敵な時間をありがとうございました。

また行きたい~~~*\(^o^)/*

#コブクロ #素敵な時間をありがとう #LIVE
#埼玉スーパーアリーナ #感動