カプレーゼ | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

トマトとモッツァレラのカプレーゼ♡

大好きです♡

photo:01



水牛のモッツァレラと糖度が高めのフルーツトマトで♬

photo:02



トマトは半分に切って、
上にモッツァレラを乗せるスタイル!

スイートバジルたっぷり使って、オリーブオイルと塩コショウ!

どうしてこれだけで、こんなに美味しいの~?!

毎日食べられるー!

photo:03




あと、つまみは、パルミジャーノだけでOK~

美味しいワインがあれば、充分ですー*\(^o^)/*

なんか、酒飲みみたいだけど、

ご飯に合わせて一杯くらい飲めれば満足!

食べ物好きだからね~

バルとか行っても、お茶でつまみ食べたいくらいw

あんまり酔うと食べ物の味わからなくなるから、ちゃんと食べたいしね!w

とか言って
良いお酒があったら、ついつい飲んじゃう時もあるけどね~w

昔に比べたら全然飲まなくなったな~

私なんて
2~3杯飲んだらかなり楽しくなっちゃうレベルだからw


それに、体質的に
あんまり肝臓強くないから気をつけてます。。。

やっぱり酔った次の日疲れてるし、むくむ感じとかあるもんねぇ。


若い時は、それでも気にしなかったり、勢いでやってしまってたけどねw

やっぱり、健康も美容のためにもっと突き詰めてみようかなぁー

と思ったりします。


飲んでも飲んでも元気な人が羨ましいよーーー!!


5月はまあまあ、週2~3で飲んでたんだけど、
身体のために
しばらくお酒やめようかなぁ~...

って考え中~



なんか...
ダラダラとしたトークになりましたね。w
失礼しましたm(._.)m