Le’a まつ毛エクステ | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

ちょっと久しぶりの、まつげエクステ♪

白金に新しく出来た まつ毛エクステサロン

Le’a に行って来ました!

会員制のプライベートサロン!


photo:01



今回は、デザインを変えて、カールの弱いナチュラルなタイプ。

上まつげだけ、片方100本ちょいずつ付いてます!


photo:02



根元の接着面が見えなくて、しっかり付いてるから、自まつ毛のようなナチュラルさ!

バラつかないし、綺麗に付いてて感動ー‼︎

周りのみんなにも根元が綺麗で驚かれてます!
(-_^)

photo:03




1時間ちょっと爆睡してしまいましたw

まつ毛エクステしてる時って
目を閉じなきゃいけないから、絶対寝ちゃうんだよね~(-_-)zzz

不可能に近いと思いますw
みんな起きていられるのかなぁ?w