anea cafe with MOZUKU | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

Good morning!

昨日、久しぶりにもずくを連れてカフェに行って来たよ~♪

photo:01



もずちゃん黒いから、顔わからないね(笑)

毎回思うけど、オシャレな照明って写真難しいよね(笑)

aneaには、
ワンちゃんご飯やデザートもあるから、たまにもずくを連れてくるよ!

photo:02



ソファの上か膝の上でいい子にしてましたぁ~(^-^)

もう、3歳半だからか、
前よりもいい子に出来るようになったなぁ~

昨日は、日曜日だったからか、ワンちゃんも沢山お店に来てましたー!



もずちゃんは、夕ご飯に、チキンとおからのミートローフ食べたよ!

あと、生野菜もあげたよ♪
めちゃヘルシー♡


なのに...

もずちゃんのママは...


photo:03



デザートも食べちゃって...罪(笑)


ここのパンケーキが美味しいのー!
厚くてふわふわの一枚のタイプ!


お願いして、色々なバリエーションソースで食べてます♪

生キャラメル、チョコレート、メープル、黒蜜、ブルーベリー、ナッツ...

トッピングはバニラアイス♡


photo:04



昨日は、
料理したり、ヨガに行ったり、
ゆっくり出来てPEACEな日曜日を過ごしました☀︎(笑)


そのせいか、今朝は早起き(^з^)


1月ももう後半!

今週も頑張ろう*\(^o^)/*



昨日から煮込んである、
ビーフシチュー(※Twitter @chikako_724参照)
はまた紹介するね~♪