How are you? | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

皆様、いかがお過ごしですか?

東京は、雨が降っております。寒いです。。


私は今日も、
早朝から撮影しておりました。

photo:04



よく聞かれるのですが...

ちなみにインスタグラムはね、前からやっているのですが、公式ではございませんので、見つからないかと思います。(笑)

そして、その写真達は
大体はブログに載せたりしてますので(^^)

こちらでお楽しみいただけたら嬉しいです☆



あとさ、ブログのコメントで前からレギュラーでコメント貰ってて、最近ないなぁ~と思ってた方から怒涛のコメントラッシュ来て(笑)嬉しかったよ♡
ちゃんと見てるからね、ありがとうー♡




なんだか今日!

フルーツが沢山食べたくてっっ!

フレンチトースト派の私ですが、久しぶりに、パンケーキ様を頂戴してきました!(笑)

photo:05




HONOLULU COFFEE
のフルーツレインボーパンケーキ♡

バナナ、ストロベリー、ブルーベリー、キウイ、パイナップル、オレンジ

フルーツ沢山♪♪♪

THE パンケーキ 久しぶりに食べた~!
(^o^)


今日は久しぶりに、風邪?

かわからないけど、朝から頭がボーっとしてしまって、
帰宅してから寝ています(´・_・`)

だから、ビタミンを欲して、久しぶりにフルーツパンケーキ食べてしまったのかもしれないっ!!(°_°)


気がついたら、外は、雨降ってるし...


具合が悪い日は、天気も悪い日が多いです。

天気が悪いから、具合が悪いのか...?


とにかく、こんな日は、
ゆっくりお風呂に入って、休みたいと思います。

みんなも体調気をつけてね!!