BALI Photo 2 | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

photo:01



バリって正直、全くノーマークだったから(笑)

今が雨季って知らなくて、チケット予約した後に色々ビックリしたの(笑)

photo:02



当たり前ですが、下調べ重要ですね。(笑)


パラパラ雨が降ったりしたものの、建物にいる間だったり、
部屋にいる間に降ったりして、困る事が無かったから奇跡!(*^^*)

太陽の神様に感謝です♡

photo:03



スパもしたんだけど、ここ最近で一番上手だった!!!

でも、上手過ぎて、前半で寝ちゃったの~( ; ; )

いつも、マッサージしてもらう時、寝ない派だから、悔しいっっ!(笑)


photo:04



2014年
新年から、
ゆっくり出来て、とても幸せな時間を過ごせました。


寒いの苦手だから、暖かいところに行けるだけで本当最高~!


photo:05



よーし!

明日から仕事頑張るぞ♡♡♡