New nail 「Winter White」 | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

昨日、チェンジしてきた、Newネイル♡

photo:01



冬っぽい、パールがかった白と、グレーベージュのバイカラー。

photo:02



ゴールドとシルバーのスタッズをMIXさせたり、テープラインを入れたり...

控えめに華奢なデコレーション!


一緒に映ってる、ゴールドネックレスとリングはyacaのだよ♪
カラーダイヤだよー(^^)

お気に入り♡

photo:03



頑張って、細かい所が解るように写真撮ったんだけど(笑)

白のパール感とかはわかりにくいね(^^;;

このホワイトとグレージュの感じ、さりげなくデザインも入って、すごい上品に出来上がりましたー!



私的に
ネイルのデザインを考える上で、大切にしてるのは、質感だったりします。

シンプルだからこそ、質感にこだわる。

洋服やメイクでも、そこは共通です(^^)


いつも、デザインを入れつつ、手が綺麗に見えるように整えて頂いてます!

料理や家事をすること考えて...

ギリギリ一番短くして、指が綺麗に見える長さ

ってゆう、
現実とオシャレの間。(笑)


photo:04



いつも、
ヘアアレンジしてくれてる田谷ちゃん、
ネイル担当中川さん♡

いつもありがとう♡