TIFFANY&Co. | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

Tiffany Platinum Christmas
のイベントに行って来たよ~!!

photo:01



メルセデス ベンツ コネクションにて。

photo:02



あらゆるところに、ティファニーブルーが沢山でした♪

ティファニーブルーに白リボンって、爽やかで、洗練されたイメージで、
歴史ある、ダイヤモンドを、連想させる...

絶妙なブルーで本当に素敵だよね♡


photo:03




ブルーのドリンクには、中にシルバーの銀粉が入ってて綺麗でした♪


photo:04



今、思うと...
カニ、エビ、いくら、フォアグラ
という、豪華食材のフード達!!(笑)

スガシカオさんの、スペシャルLIVEも観させていただきました~!

夜空ノムコウ ですごい盛り上がったよー♪


私事ですが、結構昔に、撮影でティファニーの大粒の一粒ダイヤモンドのピアスを使用させて頂いたことがありまして...


インタビューがメインの企画で、
その撮影では、洋服を着ないで、スッピンでティファニーのピアスだけ着けて、ポートレートの写真を撮ったの。


撮影用に貸していただいた、ものなので、
慎重に慎重に使用した思い出があります!


ティファニーの一粒ダイヤは、皆さん、ご存知の通り歴史も深いし、
格別にピュアなイメージなの。


クリスマスまで、あっと言う間ですが、、、


例えば、恋人とか旦那さんに、ティファニーのブルーのBOXとか差し出されたら、めっちゃ嬉しいだろうね~!!


男性の方々...
愛する人に、ピュアな気持ちで特別なティファニーのプレゼント...
キメちゃって下さい☆
(笑)