猿ヶ京 温泉 | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba


先日、地元群馬にトンボ帰りした時に、猿ヶ京温泉日帰りで行って来ました♪


温泉の写真は...

大浴場だし...
流石に撮れなかったんだけど(・・;)

温泉のお湯はね、全然臭わないし、味もしなかったよ。

体が温まって、スッキリしたよ~♪


本当温泉て大好き♪
この時期最高だよー♪


また、近々違う温泉に行こうと思ってます♪


帰りに、
猿ヶ京の赤谷湖に寄ってみたよ♪

photo:02



夕方の光。

綺麗でした!

何か、不思議な生物が住んでそうな雰囲気あったよ!

...多分、住んでると思うょ。
人間にバレないようにね...

そして、色んな物沈んでるんだろうな.....


未知の世界...です。


photo:01





ボートに乗ったり、ワカサギ釣りできるみたい(^^)

今の季節空気が気持ちよくていいね~♪


昔、私のパパがワカサギ釣って帰ってきてたなぁ!


あー久しぶりにワカサギのフライ食べたいなぁ~
(笑)

頭から尻尾まで、丸々食べられる魚って、体に良いんだよね~
カルシウムたっぷりだし。

魚のフライと言えば、タルタルソースだよね!?

もうなくなっちゃったんだけど、
ケンタッキーのフィッシュ知ってる?
タルタルソース付いてくるの。

何か、いつも、オーダーして、揚がるのを待ってた記憶あるんだよね。

あれ、大好きだったんだけど...
なんでなくなっちゃったんだろう?
(・_・;


復活してくださぁぁーい!!
(笑)


温泉~ケンタッキー
ってゆう、ギャップありすぎなオチ...
(笑)

完全に食欲の秋、到来です。。。