AUGUST 1st | 渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

渡辺知夏子オフィシャルブログ「Chikako HOTEL」Powered by Ameba

今日から8月‼

今朝、自宅のカレンダーをめくりました。

photo:01



早いね。。。
もう8月と思うとさみしいなぁー
(笑)


私、夏大好きな夏生まれですので、この時期は結構元気なのであります‼


早起きして、カフェへモーニングしに


photo:02



実は、自宅のホームベーカリーの生地を自動でこねてくれる 'はね' が無くなってから、パンを焼いてないのです。(笑)


無くなるはずが無いのに見つからなくて、はや、5ヶ月(笑)

どこいったんや~( ;´Д`)



photo:03




焼きたてのパンLOVE♡


シンプルに粉とお塩のバケットとか甘くないパンが好きです。


オリーブとかハーブ入りのフォカッチャ系に
オリーブオイルとバルサミコつけるのが大好きです(^^)


パンには、大体、オリーブオイルや、塩、コショウ、バルサミコをつけていただいてます。


オリーブオイルや良質の油は、摂り過ぎないくらいは、必要です。
肌や髪のツヤは、ある程度の油は必須!

だから結構気にせず摂取しています。


photo:04




食後も30分くらい本を読んだり、ゆったりした朝を過ごせました♪


photo:05




↑何年も前に買った、シャネルのカメリアサンダルはいてきちゃった(笑)

物が良いから、まだ全然綺麗な状態‼(^^)



スローライフを心掛けて、余裕のある日々を...♪


なんだか良い8月のはじまりです♪