トレーニング | 渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba

渡辺アリサオフィシャルブログ「Arisa's Challenge!」Powered by Ameba


今日は2回目のトレーニングでした!
{6BEF56BF-E6D1-4E3C-A75C-707F60424B60:01}
今日もこの通り。。
ぐったりとかそんな言葉では足りない


あまりのきつさに鼻水と涙が
こぼれました

ほんとに。。


顔ひどいけど全部みせる
{BD22BC6C-1BD3-4740-8D4F-6B386B340335:01}

{3BF628FF-EBBF-4875-865F-7AB28C43ACEB:01}
持ったこともない
強烈なダンベルめちゃくちゃあげるし
したこともないようなトレーニングばっかで


こんなトレーニング他にないし
他じゃ絶対にできないと思った

重いすぎるダンベルも一人だったら
絶対上がらんし。
あんな雄叫びあげることもないし

ほんとに支えがないとできないことで
応援してくれるひとが居るからできる


こんな思いを気づかせてくれる
周りのひととそんな環境をつくってくれた
仕事にも感謝で。もう感謝感謝
言いすぎて軽く聞こえてくるけど最近…


ほんとに支えられて毎日過ごせています



トレーニングは楽ではないし
泣くぐらいきついけど
ほんとに幸せで楽しいです

{60B4E88B-D25C-4FFE-90CB-C8ED05705763:01}

写真じゃまったく伝わらないけど


(笑)


児島さんまた次もよろしくお願いします☺︎